ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

実はドキドキしていることがあるんです
みんな、聞きたいけど聞けないのかなと思います
もしかしたら原因は誰かさんなの?!

しゃあさんが無の期間に入っている気がする

入院とかしてないですよね?


TH8サブ垢「鮭茶漬け」はここまで育ちました

IMG_2065

ユニットは全てTH8カンストになりました
ダクエリ稼ぎはほぼドラゴンラッシュでやってきましたよ
何も考えずに行けますし対空砲レベル6のTH9相手でも配置がよければ仕掛けられます

IMG_2064

施設や壁はこんな感じです
ドクロ壁は今で半分以上は塗り終えたのかな
アチャ塔、ウィズ塔、迫撃砲、爆弾💣を残していますね
TH8カンストで止めておく予定なのでのんびり施設は上げていこうと思います

TH8サブ垢「鮭茶漬け」これからの戦術


このアカウントはTH8の攻めをもう一度やり直したくて作ったものです
TH8カンストで配置によっていろんな戦術を試していたときが楽しかったんですよね
クラン戦でジャイヒーホグ以外は一通りやってた気がします
ドララ、ホグラ、バルホグ、gowiva、gowipe、ゴレホグ、ゴレドラ、ハイブリッド
それもポイズンふたつで援軍処理ができてた頃だから試せたこと
今のTH8は難しいって思います

で、ですよ
IMG_2066
アップデートで強化されたエアバルーン🎈🎈🎈
TH8でバルーンラッシュをやったらどうなるのか
赤風船でも強いのかな
モフさんは強い気がするモフーだそうです
どんな編成でバルーンラッシュしたんだろう?
やってみよう鮭も


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを