ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

うちの学生くんたちがとても可愛いです
戦術マスターであるワルニャンが作る極悪戦略室というグループもあり
メンバーのスキルアップや相談に乗ってもらえます

よくリーダーが正しい努力で全壊への道すじを作る
攻めが下手な人もルーティン化することである程度の結果が出せる戦術を試していく
標準化してもらっても飽きっぽい私なんかは集中力が続かなかったりします
おまけに頑固だし…ね

メンバージョー太郎のアチャクイレベルが急上昇

IMG_2135
お茶さんのヒーローレベルを追い越すことを目標にしているジョー太郎
冬休みも近づき時間がたっぷりあるのでしょう
今アチャクイが同じレベルになりました
というか追い越されました💦
いいんですよ、追い越そうとする目標があるほうが燃えますからね!

IMG_2117
お茶さんはアップデート後のバルーンバブルには見向きもせず
クイヒーラヴァルやボウラーハイブリッドをマスターしようと思ってます
ジョー太郎もクイヒーをやり始めたようです
IMG_2118
この配置をここまで追い込むとは…


ワルニャンとジョー太郎のクイヒーゴレホグ冬期講習


IMG_2119
うちの極悪戦略室を担当しているワルニャンからのアドバイス
IMG_2120
呪文を落とすイメージが大切だそうです、なるほど
IMG_2121
クイヒーゴレホグは各パートに時間がかかる分、シビアな戦術です
クイヒーからのゴレウィズはスムーズな展開が必要です
IMG_2122
何度も何度もこのゴレウィズのタイミングを繰り返して覚えていきます
ジョー太郎の不屈の精神はすごいです
IMG_2123
アドバイスする側からも教えがいがあるようです
IMG_2124
ここまでくると時間のロスをいかに少なくできるか、ユニットをムダ遣いしないか
というレベルかもしれません
IMG_2125
本当に素直に吸収していくジョー太郎をみて
これは全壊できるまでチャレンジ押し続けようと思い始める私
IMG_2126
成長している今を逃さないほうが絶対にいい!
IMG_2127
IMG_2128
アドバイス的なものをしましたが
ワルニャンのアドバイスのほうが的確なのでこれくらいにしておこう
IMG_2129
ジョー太郎のクイヒーゴレホグを見ていると
1つ1つのユニットに意味があり意図をもって動くというのがどういうことか勉強になりました
IMG_2132
キターーーーーーーーー
IMG_2133
素晴らしい攻めでした!やったね!
IMG_2134
たった1時間弱くらいの間だったけど、ひとつの戦術を集中してやることで上手くなってることが実感できたんじゃないかな?見ているだけでも勉強になったよ、ありがとう
若さと素直さは見習いたいものです…(若さはムリでした💦)
よく頑張ったね!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを