クラクラ|ゼロから始めるクラクラブログ

クラッシュオブクラン(クラクラ)クラン「B.B.A.Rush」ただのメンバーブログ
クランレベル20・クラン戦は常時対戦・上手い下手関係なし・援軍制限なし
クランゲームMAX達成・見学🆗・早上げ🆗・勝率8割くらい
現在TH11〜13のメンバーで楽しんでいます。TH11以上のメンバー募集中!
※慣れてからで構いませんのでBANDアプリ導入をお願いしています。参加希望の方はどの記事へでもお気軽にコメントお願いします。

カテゴリ: クランB.B.A.Rushで修行する

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです、どもです。

このシリーズも最後かな。
読んでない方はこちらから。
クランB.B.A.Rushで修行する〜プロローグ〜
クランB.B.A.Rushで修行する〜準備日〜
クランB.B.A.Rushで修行する

クランB.B.A.Rushで修行する〜戦闘日〜


なんとか援軍問題も解決してクラン戦で攻める日がきた。
これでもホームクランではTH5からクラン戦に出ていたし、
援軍処理もドラゴンだったらやっつけれるようになったし、
ここのところドララは封印してジャイヒーを頑張ってきたつもり。

初めての対戦でいいとこ見せたい!というのはぶっちゃけ誰でもあると思う

ただ、自慢じゃないけど
攻める時は手汗びっしょり口が渇いて指が震えてパニックになるレベル。
自分が攻めたリプを見られることは何より恥ずかしくて
裸を見られているようで耐えられそうもなかった。

このクランはTH10を筆頭にTH9とTH8が殆どのようだった。
TH7の自分は開幕に攻めなければいけないだろう。
フォローしてもらわないといけないから。
そう思った。


見られてる中で攻めるのか…

うっ…




まだクランで話せる人もいない。
クラチャも話してる人はいるのだけど会話に入っていける余裕もない。




これは完全アウェーというやつだ!!!
(今頃やっと気づいたか!)




続きを読む

茶漬けです、どもです

パンドラのにょこさんのツイートを興味深く拝見してまして
自分にとってクランとはなんなんだろうって考えました


おパンツに関しては、、
サーモンピンクとだけ答えておきます
 続きを読む

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです。

リーダーみずさんの優しさを前面に押し出す予定のこのブログ。
方向性これで合ってるんだろうか…

読んでない人はクリック!
クランB.B.A.Rushで修行する〜プロローグ〜
クランB.B.A.Rushで修行する

クランB.B.A.Rushで修行する〜準備日〜


なんとかクラン対戦に出てもよいことになった私。
これでもホームクランではTH5からクラン戦に出ていたし、
下手なりに援軍処理も覚えてドラゴンラッシャーで星もとってきたし、
一通りのことはわかるつもりでいた。

初めてこのクランで対戦に入れてもらうということで、観戦中もメンバーがどんな風に戦っているのかも見ておいた。
攻め方はレベルが高すぎてよくわからなかったけど。



私の名前があるクラン戦、いよいよだ。
予約の仕方もメンバーのをみてわかったし後で名前を入れればいいよね!


続きを読む

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです。

リーダーみずさんは第一印象をとても大切にするそう。
それに対して私は第一印象だけで判断したくないほうだ。
正確には、判断しそうになるけどそこは堪えるようにしている。

クランB.B.A.Rushに入るきっかけ


私にとってB.B.A.Rushは2つ目のクランです。
1つ目はグロチャでクラン説明文に惹かれて入った育成クラン。
ここに入った時のことを書こうと思う。
口が悪いのはごめんなさい…
クランB.B.A.Rushで修行する

クランB.B.A.Rushで修行する〜プロローグ〜


その頃はまだ別のクランに所属していて悩んでいた。
何に?
それもよくわからずに焦っていた。
それでリーダーの人となりがわかるブログからクランを探して修業先にしようと思っていた。
大きな声では言えないけど候補はいくつかあって。
ただ、修行はダメだったり、ルールや条件が合わなかったり、それだけで選ぶのも違うかなと思っていて、これというクランはなかなか見つからない。


「上手い下手関係なし!勝ちにこだわる」


条件はロビというアプリを入れるだけ。
これだ!


続きを読む

↑このページのトップヘ