クラクラ|ゼロから始めるクラクラブログ

クラッシュオブクラン(クラクラ)クラン「B.B.A.Rush」ただのメンバーブログ
クランレベル14・クラン戦は常時対戦・上手い下手thレベル関係なし・援軍制限なし・見学🆗・早上げ🆗・初心者歓迎・勝率8割
th3〜th11まで幅広いメンバーで楽しんでます!新規クランメンバー募集!
※BANDアプリ必須 参加希望の方はどの記事へでも構いませんのでお気軽にコメントお願いします。

カテゴリ: クラクライベント

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです。

平成組対昭和組の紅白戦、とても楽しかったです。
クラ説ではいつもやらない煽り合いが。

紅白戦前の昭和組〜G.G.I.Rush〜と平成組〜B.a.b.Rush〜


紅白戦前のバンドでは…
はるきりー
ジジィとバァバってどっちがどっちなの?(´・ω・`)
イベ主ロズ
バブーですw
はるきりー
やべぇ…バァバと思った(´・ω・lll)
おっぱい師匠
ジジィとバァバてww

やべぇね、笑

みず
取り合えず師匠を一人一回は必ず全壊すること。
みず
師匠、モケ、茶を開幕に殺りたい。
おっぱい師匠
平成組の若い衆!
ワシから全壊取れたら風俗おごってやるわ( ̄▽ ̄)
げん
風俗おごってやる…って言葉自体が昭和臭ぷんぷんだね。

う、ノーコメント…

紅白戦開始
昭和組〜G.G.I.Rush〜と平成組〜B.a.b.Rush〜

IMG_0538

IMG_0539

IMG_0542

IMG_0545

IMG_0544

IMG_0560

IMG_0561

IMG_0562

じじい対ばぶー紅白戦ついに決着!

IMG_0563
スコア的にはじじいの圧倒的勝利に見えたりしますが超接戦でした!
ロズさん企画や準備お疲れ様でした!
楽しかったです、ありがとう〜


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを

 

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです。

ガイハジ祭りはエースのりさまのラストアタックで
ボウラーが全逸れするミラクルでナイス勝利でした!
私が一番上だったんですけど他のメンバーに丸投げするスタイル、笑

さて、平成生まれ対昭和生まれで紅白戦やろうよ!という話しが出ててメンバーロズさんが企画を進めてくれました。今週土曜日夕方マッチングで準備期間4時間か6時間でやるんかな。

チーム分けは以下です。
746658B4-AB85-4E90-9525-422D0139E8EF
25人対戦です。
リーダーみずさんをボコボコにするなり(返り討ちに合うなり)
おっさんに襲いかかるなり(おばちゃんはやめてね)
ルールは特にありません。
格下攻め、リンチ、スルーも🆗
楽しみましょう!byロズさん


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを


ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

世代交代でTH9終盤だったメンバーが続々とTH10になってからガイハジ祭りの参加をしばらく見送っていました。ここにきてTH9序盤メンバーが育ってきたので7月15日のガイハジ祭りに出てみようということになりました。
TH10は残念ながら人数が集まりませんでした。
いつの日か挑戦したいね。

先着順になりますがTH9の参加メンバーです。

ジョー太郎
はるきりー
ロズ
ローソン
師匠
ウバババ
タギ
エル
モケさま
茶漬け

以上の10名で頑張りたいと思います。
7月15日の夕方までにガイハジ祭専用クランに集合。
予約はどういう風にしよっか?
IMG_0496
マッチングできましたクラン様ありましたらその時はよろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを


 

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

いちごいちえ!!さん主催のいちご杯に参加してきました。
のんびりマイペースな時間が流れるイベントはなかなか無いですよね。
対抗戦としてよりクランを超えた交流が目的なのでした。
50人全員とお話しはできませんでしたが一緒に盛り上がれて楽しかったです!
そして…
イベント参加者さんにどうしても気になる方がいて、、、

名前が似ているあの方はオラオラなのか?


イベント紅組にみずゅさんとおっしゃる方が参加されてまして。
おいでやすのあんちゃん、そいーずのプーさんと並んでチャットの盛り上げに貢献されてました。
名前が似てるのでもう気になって気になって…聞きましたよ(笑)
IMG_0380
定番の質問がきました!
みずさんて怖いの?B.B.A.Rushて怖いの?
IMG_0381
やはりオラオラだそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
IMG_0382
私はみずゅさんにお会いできて光栄でした。
IMG_0383
回し蹴りかなぁ。激しいなぁ。
IMG_0384
まだ話してはないけどブログに書いたのを伝言としときます〜。
みずゅさんが遊びにきたらよろしこ!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを

 

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

好きな季節はいつですか?
私は春です。
出会いや別れもありますけど、どんなことも新しい気持ちを切り替えてスタートがきれるという意味ですごく好き。これはずっと変わらないかなー。

なんとなくクラン内がマンネリ化しそうな時


3月というのは気忙しいので、クラクラよりもリアルを優先することも多いでしょう。
そうなるとイン率が下がったりお休みする人も出てきます。
新しいことをやるにはあまり向いていないのかもしれません。

ただね、動ける時というのも限られていますし
クラン内紅白戦をB.B.A.Rushでもやってみようかと思い立ち進めてみています。

一年以上前にネコふんと合同で紅白戦をやって以来でしょうか。
その時はイベントについて右も左もわからなかったので、チーム分けからマッチングまで殆どをネコふん側で準備してくれて雑さんは係数を調べたりしてくれて開催となりました。
全員の足並みを揃えるって大変なことだと思います。

続きを読む

↑このページのトップヘ