クラクラ|ゼロから始めるクラクラブログ

クラッシュオブクラン(クラクラ)クラン「B.B.A.Rush」ただのメンバーブログ
クランレベル13・クラン戦は常時対戦・上手い下手thレベル関係なし・援軍制限なし・見学🆗・初心者歓迎・勝率8割
th3〜th11まで幅広いメンバーで楽しんでます!新規クランメンバー募集!
※BANDアプリ必須 参加希望の方はコメントまたはフォームよりお気軽にメッセージお願いします。

タグ:イベント

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

今年のブログをどうしていこうか考えてみたんです
放っておくとゴリゴリ想いをぶつけてしまうんで…
深呼吸して伝えたいことをわかりやすく書くというのを意識しようと

クラクラ界隈も大きなイベントがあちらこちらで開催されていますね
イベントは開催者と参加者の両方の協力があってこそ成り立つものだと思っています
というわけで2っちぇも新年明けイベントをやっちゃいます

連邦の白いアレ対2っちぇJAPANクラン対抗フレンド対戦!


イベント詳細📝
開催日時:1月22日2323マッチング
(準備日24時間・戦闘日24時間)
集合場所:イベント用クランを1月20日までに新設しますので移動をお願いします
集合時間:1月22日18時までに参加される皆さんは各クランへお集まり下さい

対抗戦ルール📝
①THまたぎの攻撃は🆗
②配置のスクショは🆖
③リプレイ撮影は本人の了承が必要
④お互いにクラン新設しますので援軍制限なしです
ネタ攻めに走るも良し、気になるあの人にアタックするも良し、本気で攻めても良し

しゃあさん、どこ行ってたんすか!
クラン名決めましょ!

連邦の白いアレ対2っちぇJAPANフレンド対戦参加メンバー


https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-b6_O6KFvLHp4UXyr_Q1V87QAHLTWi2vyVm4q0LBb0s

※参加メンバーはマッチングまで随時更新します
※th10が3名・th9が8名・th8が4名の15人対戦です

この場を借りて、イベントのお話しを持ってきてくれた連邦の白いアレのろじ、メンバー人数調整してくれた三児さん、声かけしてくれた2っちぇメンバーのみんなありがとう!
楽しいイベントになりますように!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

おいでやすJAPANのゆぅちゃんが第2回「かずこの天井」のリプレイ動画を掲載してくれています
まだ空軍イベントに参加したことないよ、参加しようか迷ってるよという方にも、空攻めスペシャリスト達のリプレイ参考になると思います
茶漬けのダメダメなペカヒーボウラーもゆぅちゃんのご厚意で載せていただきました
下手過ぎて恥ずかしいですがこんなレベルでも大丈夫👌
ゆぅちゃん動画ありがとう〜〜

第2回かずこの天井・①〜プレ戦〜☆ゆぅトーク☆
第2回かずこの天井・②〜本戦〜☆ゆぅトーク☆
第2回かずこの天井・③〜本戦〜☆ゆぅトーク☆


第3回「かずこの天井」開催日アンケート実施中


第3回「かずこの天井」は第2回の反省をいかしつつ日程に余裕をもって告知していきたいですね
開催日いつが良いかツイッターにてアンケートを実施しています
よろしければポチっとお願いします(*´꒳`*)



またみなさんでえちごせいか!言いたいですね
このアンケートツイッターしてなくてもポチれるんでしょうか?
教えて〜

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを
 

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

2っちぇJAPAN主催の空軍イベントに参加してくださった皆さん
プレ対戦にメイン対戦、フレチャレと見学にきてくださった皆さん
イベントお疲れ様でした(*´꒳`*)

今回は前回「かずこの天井」の雰囲気をそのままに
参加された方みんなで創りあげるイベントになったかなって思います
2っちぇメンバーというよりも、初めて参加する方も入っていきやすいようにインされてる方みんなで盛り上げて下さっていて有り難かったなと思いました

チャット全部も追えていませんがハメ外し過ぎちゃった方もちらほら…
しんさんとか?しんさんとか…

 続きを読む

茶漬けです、どもです

パンドラの箱庭さん主催のガチバトルがいよいよ本日マッチングです
第2回になるクイキンガチバトルに私も参加します
前回はクイーン組のチーム力で勝利!
初めてイベントに出て全壊することができたのでテンション上がりました
気持ちだけはいつもガチですから
今回も頑張りますよ

クイキンガチバトル

対戦用の配置を調整して行きたいと思いまーす
集合時間は今日6日12時
タブレットの充電ケーブルが壊れてしまい充電が心許ないんですが
Amazonから早く届くといいなー
クイーン組の皆さんよろしくお願いします!
一緒に楽しんで勝利を目指しましょう
キング組の皆さん全壊を狙っていきますよー!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを
 

茶漬けです、どもです

空軍合宿の前夜祭
参加者さんも次々と集まってくれています
そして飛び入りで遊びに来てくれる方もちらほら

image
image
image

よくブログで読んでいるあの方も
会話が前々夜祭の黄色い感じから若干ゲスい感じになってる気がなくもなく
なんというか自由です

こうやって「かずこ」に集まったのも何かのご縁
セクハラ、パワハラ、その他もろもろにつきカットは多めです


続きを読む

↑このページのトップヘ