クラクラ|ゼロから始めるクラクラブログ

クラッシュオブクラン(クラクラ)クラン「B.B.A.Rush」ただのメンバーブログ
クランレベル13・クラン戦は常時対戦・上手い下手thレベル関係なし・援軍制限なし・見学🆗・初心者歓迎・勝率8割
th3〜th11まで幅広いメンバーで楽しんでます!新規クランメンバー募集!
※BANDアプリ必須 参加希望の方はコメントまたはフォームよりお気軽にメッセージお願いします。

タグ:ブログ

茶漬けです、どもです

昨日とあるプレイヤーさんと再会しまして

その方は元クラメンだったりもして
クランで時を同じくし共に戦ったのはたった3日ではあるけど元クラメンだったりもして
なんでしょう
お互いインパクトあったんでしょうか

チャットのムードメーカーでしたし
イン率も異常でしたし
クラクラも上手かった(んでしょう)し

私に「もち夫」 というあだ名をつけた人なんですけどね
完全に私を男性だと思っていた頃にもち夫と呼ばれ

ええ、嬉しかったですよ(棒読み)



再会してすぐに言われました

もち夫は異常だと


普通の主婦はクラクラブログは書かない


うちの奥さんはブログ書かない
メンバーの奥さまもブログ書いてない
普通は書かないらしい

普通ってなんでしょうか

ものすごーい偏見ですよねん
主婦ブロガーなんていっぱいおりますよ
憧れてるブロガーさんもいますよ
クラクラじゃなければむしろそっちか多いかも

思うんですけど
嫁バレしちゃったクラクラブロガーさんているじゃない?
RさんとかPさんとかTさんとかとか
夫バレしちゃったブロガーってあんま多くないと思うの
絶対数が少ないのもあるでしょうけど

そのプレイヤーさんの奥さまも夫バレしてないだけかもしれませんよね?
ブログをちょこちょこっとアプリで更新してるかもよ

ね?テツロウさん


ちなみに
安心してください
まだ夫バレはしてません

だって私より検索能力が低すぎるんだもの…バレんわ ( ̄▽ ̄)



最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

このブログも昨日で100記事を達成しました(パチパチ)
だからどうなの?
数字だけ追ってても仕方ないよね…かもしれない、笑
書きたいことがどんどん浮かぶときもあれば
書く気持ちにならないこともあったかな
通過点ということで…

ブログの書き方を自分から少し離したところに置いてみたり
感情だけが突っ走るときは書くだけ書いて公開しないでおいたり
ある人を思い浮かべながら書いてみたり
自分本位な文章もいっぱいあったり
メンバーが気を使ってネタを作ってくれたり(殆どがそうかも)
リーダーが家出したり(これは関係ないか…)

開始から130日と少し
書いた文章で伝えたいことが100パーセント伝わることなんてない
全ての人に伝わるなんてないかもしれない
読んでくれた人の誰か1人でも、あ!こういうことかも!
ってきっかけがあったとしたら嬉しいこと

クラメンのことも日々過ごしてても実はまだよく知らないかもしれない
なかなかみんなのことを書けないかもしれない
リーダーばっかり書いてどんだけ好きなんだよ…かもしれない、笑
あたふた書いてるのを笑って見てくれたらいい


ブログのメリットは読みたいときに読めること
ブログが怖いのはのちのちまで文章が残ること



いつまで続けられるかわからないけど
これからもよろしくお願いします


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを

 

ゼロから始めるクラクラブログのお茶漬けも〜ちです
当ブログでは相互リンクして下さる方を募集します
※2016.12.15 現在、相互リンクの募集はしておりません

クラクラブログ相互リンク募集のお知らせ


クラン名:クラクラ|ゼロから始めるクラクラブログ
または、ゼロから始めるクラクラブログでも構いません

サイトURL:http://ochazukemooochi.blog.jp/

リンクを掲載いただけましたらサイドバーのメッセージまたはブログ記事のコメント欄より連絡をお願いいたします。確認ができましたらリンクを追加させていただきます。
リンクはトップページへ貼っていただけますようにお願いします。

クラクラのブログ記事エントリーがあること


条件というほどでもありませんが
クラクラブログとして20エントリー以上あることを目安にしたいと思います
またブログの更新が長期にわたり滞っているブログは一旦リンクを外させていただく場合があります
更新を再開しましたらいつでも連絡を下さいね

よろしくお願いいたします


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを
 

茶漬けです、どもです

ブログに書こうと思っていたものは出揃ったといいますか
B.B.A.Rushで修行するがもう書き終わってますし
平たく言いますとネタがないよなのです…

書きたいことが多すぎてフォルダがパンパンな天才肌のあの方は別として
クラクラの熱量=ブログの熱量みたいなとこあります
クラクラに飽きたとかはないですよ
飽きるほど上手くないですし覚えたいことはいっぱいある

内容の薄いものも織り交ぜつつなぜ毎日更新を続けているかというと
自分でやる気スイッチを押したからです


押しちゃった…


何かしら見つけて書くということを続けていると
アンテナの感度めっちゃ低くて見逃していたものが
ちょっとは逃さないようになるわけです

ひたすらあれこれ書く日もあり
ひたすらスクショしてる日もあり
 続きを読む

茶漬けです、どもです

ブログを書くようになって
どこからアクセスしてくれてるのかなとか
他にもいろんな興味が湧いてきたんです

タブレットじゃ解析がみえないらしく
外部ツールを入れてみたりして

クラクラ国別アクセス
ココス諸島ってどこなの?!
スパセルはどこの会社なんだっけ?フィンランド?


クランプロフ
クランB.B.A.Rushクランプロフ

プロフィールも作ったりして
リーダーと管理人が設定できるところがいいね

ん?
プロフみてたら
ちょっと気になってきた

一度はやってみるよね
自分の名前を検索しちゃうやつ

 続きを読む

↑このページのトップヘ