クラクラ|ゼロから始めるクラクラブログ

クラッシュオブクラン(クラクラ)クラン「B.B.A.Rush」ただのメンバーブログ
クランレベル14・クラン戦は常時対戦・上手い下手thレベル関係なし・援軍制限なし・見学🆗・早上げ🆗・初心者歓迎・勝率8割
th3〜th11まで幅広いメンバーで楽しんでます!新規クランメンバー募集!
※BANDアプリ必須 参加希望の方はどの記事へでも構いませんのでお気軽にコメントお願いします。

タグ:参加

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

クラン戦の参加率、みなさんのクランはどんなもんでしょうか?
ヒーロー工事中やタウンホール上げたては休憩クランに移動していつも参加率100パーセントになるようにしてるところも多いんでしょうか。

うちは学生からパパさん(おっさん)おじいちゃん(いるのか?) まで幅広いのでテスト前や月末年度末になると不参加になるメンバーも多いです。働き盛りもいるしなかなか全員が揃っての対戦はできません。初心者の方も入ってくれたのでスキルアップと相談しながらのメンバーもいます。参加率は半分くらいのこともあります。

心配なのが理由なく対戦に参加しないままのメンバーですね。
本当は理由はあるはず。
私も一時期ヒーローレベルが25になるまで対戦お休みしますって言ってました。理由はクイヒーラヴァルがやりたかったから。けど25を超えるまでクラン戦に出ないの?そんな考え方では勘が鈍るだけな気がして出るようになりました。

気持ちを想像はします。
星とれる自信がなくて出るのコワイのかな。
みんなヒーロー工事中は出てないから参加したらダメだと思ってるのかな。
上手くないと出たら迷惑になると思ってるのかな。
戦術に困ってるのかな。
他に集中できない悩みがあるのかな。
って。

 続きを読む

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

初参加だった前回に引き続き今年もガイハジ祭り参加していきたいと思います
あっつんとマキロンがTH10に上がり少しずつメンバーも入れ替わっていくことでしょう 

ガイハジ祭り参加メンバー

たー
やきそば
ゴブリンヒーロー
DAWAMON
そ〜すけ
セクシーいけちゃん
お茶漬けも〜ち
joker
鴨と葱
UVER

以上の10名で頑張りたいと思います!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを
 

茶漬けです、どもです

忙しくなって今はクランにどっぷりと浸っております
ウォールブレーカーをクランの城いっぱいに貰ったり
緑の悪いあいつが潜んでいたりとなかなかのモテっぷりなようです

少し前まではイベント参加や外出をバンバンするタイプでした

クランメンバーから話しが盛り上がって発展したイベント
個人的にお近づきになりたくて勇気を出して飛び込んだイベント
サブ垢でお世話になってるクラン主催のイベント
うちのクランを気に入ってる方から誘われたイベント

どれも楽しかったし忘れられない思い出

イベントに参加するということ


カンタンそうに思えるイベント参加ですが
参加するにあたって関わる全ての人が楽しかった!楽しめてなにより!と思って貰えるように注意すること、必要なことを伝えたいと思います

これが出来ていたら快く送り出して貰えるんじゃないかな?
そして快く迎え入れて貰えるんじゃないかな?
 続きを読む

↑このページのトップヘ